記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

3月を迎え、そろそろ今年の桜は?と気になる方もいることと思います。
桜を愛でる風習がある日本は春と言えばやはり桜を連想します。
神戸では、当料亭旅館からもとても近い生田川公園、北野天満宮などが名所です。

サクラと名まえにつく春ならではの魚、幾つかありますが
例えばサクラマスは桜咲くころに獲れてうっすら桜の身色をしていて、
ますのおすしや西京漬けが美味です。

そしてサクラエビは素干しにしたとききれいな色合いから
その名前が、かき揚げやパスタとどんなジャンルにも良いですね。

他にもサクラダイ、桜前線とともにやってくるマダイの旬、
鮮やかな色彩に海で輝くのだそうです。

鯛めし、鯛茶漬け、鯛そうめん。早春は美味しいものが市場に並びます。

当料亭旅館では中央市場で仕入れた旬の食材を提供させていただきます。

新鮮な魚をお愉しみいただける
魚ちり鍋コース(またはあんこう鍋コース)はおススメです。

飲み放題付き7,000円税・サ込みです。(月曜から木曜、祝日を除く)
ランチコースは6,500円です。

鯛、活車海老、かわはぎ、蛤など新鮮な魚介をふんだんに使った魚ちりです。
ランチの時間は11時から16時となっております。

コースは5品となります。

・本日の特選先付
・旬のお薦めお造り盛り合わせ
・美味だしの寄せ鍋
・〆の雑炊
・季節のフルーツ

2名様から50名様のご予約を承ります。
前日までにご予約をお願いいたします。

2名様から全て個室のご用意となります。
気兼ねなく、仲間内だけのご宴席をゆっくりとおくつろぎください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)