記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

秋の行楽シーズンとなりました。
ご旅行に、おでかけに、ぴったりの秋晴れの週末、
お子様とご一緒に神戸、豊福にご宿泊はいかがでしょうか。

豊福にお泊りいただいたお子様連れのお客様からは、
交通の便が良いこと、
夕食をゆったり個室で召し上がっていただけること、
お子様向けのお食事の配慮が可能なこと、
周りが静かな環境であることなどからお褒めのお言葉をいただいております。
もちろん、wi-fiも使用可能です^^

当旅館は、お子様に人気の神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールへ
歩いていける距離にあります。
ハーバーランド、umieまでぶらぶら港町の景色を楽しみながら
お散歩してみてください。

また、最寄り駅の花隈駅からは徒歩2分、元町駅、神戸駅までも徒歩圏、
三ノ宮駅へも一駅ですので、神戸のお好みの場所、どこに行くにも便利な場所にあり、
神戸どうぶつ王国や須磨海浜水族園に行くにもさほど時間はかかりません。

たっぷり遊んだあとは、
ゆっくり個室で神戸の旬の食材を使った本格的な料亭の味がお待ちしております。
当店自慢のプロの味をご家族でお楽しみください。

会席風のお食事の他に、神戸牛のしゃぶしゃぶやステーキ、寿司会席、
ロブスター入り寄せ鍋など、様々な料理を楽しんでいただける宿泊コースがございます。

一度では食べきれないと、
ご家族で何度もリピートしてくださるお客様もおられます。
ぜひお好みのコースをお楽しみくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申しあげます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)