記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

二十四節気の大暑の時期、本当に暑い毎日が続いています。
暑さの中で風鈴の音、ふと二十四節気という言葉は
風流で四季のある日本の良さも感じます。

豊福では懐石・会席をはじめ、季節のお料理で
宴会やお食事をお楽しみいただけます。

朝、昼、夜としっかり食べて、この暑さを乗りきりましょう。

8月7日には立秋を迎えます。
暦の上では秋ということで、
その頃には気分だけでも涼しげになれたら良いですね。

さて、大暑をスタミナをつけて乗り越えるにはやはりうなぎですね。
当店では、うな重・松,竹(吸物付)もご好評いただいています。


また、夏のお食事にはのどごしの良いおそばのメニューを
多くご用意させていただいています。

ざる、山菜、田舎、納豆、山掛け、天ざる、、、
お好みのおそばをお選びいただけます。

当店のおそばは全て自家製のおそばを使用しております。
お立ち寄りの際にはぜひともお召し上がりください。

 

一階には、カウンター席がございますので、
お一人様でも四季の味をお楽しみいただけます。

ご宴会は個室のお座敷席、テーブル席のご用意がございます。

八月上旬は、神戸の夏の風物詩みなとこうべ海上花火大会があり、
夏の神戸はこれからが本番となります。

神戸駅、三ノ宮駅、花隅駅、元町駅からは徒歩圏内です。
神戸においでの際にはぜひお待ちしております。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

 

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)