記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

この春は、旅の計画などはありますか?
もし、これからどこかに旅を、とお考えならば、神戸はいかがですか?

山と海、自然に恵まれた神戸は、美しい街です。
朝に夕に夜に、市街裏山、諏訪山、ハイカラ近代建築が残る居留地、
汽笛の音が聴こえるメリケン波止場…。

それから北野異人館街から近いビーナスブリッジからの景色は
手の届く距離に市街や港が見えて新鮮です。

その瀬戸内の恵みをもたらす豊かな神戸で当料亭旅館は
お蔭さまで35周年を迎えさせていただきました。

神戸市花隅町で懐石、会席をはじめ季節のお料理や鍋料理で
ご宴会やお食事をお楽しみ頂けます。

メリケンパークへ下って7分、南京町へも8分、花隅駅まで5分の立地の旅館です。
三宮、元町、神戸と間近ですがとても静かな佇まいで、
こだわりの神戸牛、播州百日地鶏などお客様のニーズに合わせてご提供いたします。

素材を生かした繊細な包丁さばきで仕上げる会席料理、
2名様から50名様まで個室で気兼ねなくお食事、ご宴会席をお楽しみくださいませ。

ご宿泊は平日お一人様一泊二食付き、9,300円よりご予約承ります。

ご夕食は、

・前菜3種盛り ・季節の小鉢物 ・鮮魚 さしみ
・煮物盛り合わせ ・天ぷらなど油物 ・ごはん
・香の物 ・吸い物 ・フルーツなど9品

焼き物を追加、またはご飯を寿司に変更されますと
平日お一人様11,000円よりのご宿泊承ります。

神戸にご宿泊の際はぜひ当館をご利用くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)