記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

札幌でみぞれが降り初雪の観測がありましたが、統計以来なんと
明治の頃と並んで最も遅い観測だったようです。

平地でもそろそろ木枯らし一号が吹くかもしれません。
いよいよ、キンと冷える冬が到来でしょうか。

今年のカレンダーを見てあと何日、そんな時期を迎えますが
慌ただしさも増しますね。

忙しい年末の中、今年を振り返る一時も良い時間です。
仲良しのグループで、職場の忘年会、とこれから予定を組むのも
暮れの楽しみの一つかと思います。

神戸市花隅町の当料亭旅館は、懐石・会席をはじめ
季節のお料理や鍋料理でご宴会やお食事をお楽しみ頂けます。

ご宴会のお食事メニューをご紹介させていただきます。

季節のお料理をお楽しみ頂ける会席や、お鍋、
自家製ざる蕎麦などの麺類、寿司と汁物、御飯と汁物、
海苔茶漬けなど豊富な種類からお選びいただけます。

会席料理はご予約をお願いします。以下の2つはお昼限定です。

「レディース上ミニ会席」 3,500円 税・サービス料別

旬の素材を使用した「お任せレディースミニ会席」3,000円税・サービス料別

月~木曜日の祝日前日は除き 10%offとさせていただきます。

また、須磨御膳も大変おすすめです。

・刺身2種盛り・煮物盛合せ・てんぷら盛合せ
・小鉢物・汁物・香の物・ご飯・フルーツ

このコースで2,500円です。

また、花隈御膳はプラス500円となりますが刺身が3種盛りとなります。
中央市場で仕入れた旬の食材を繊細な包丁さばきで仕上げての会席となります。

2名~60名様まで個室で気がねなく仲間うちだけのご宴会を
ごゆっくりとくつろいでお楽しみください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)