記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

寒い日が続きますが、やがて3月。
彼岸も過ぎれば温かくなってきますね。

神戸駅、花隈駅の2駅利用とアクセスの良いところに当館はございます。

当館からは、神戸のランドマーク、
神戸ポートタワーのあるメリケンパークや人気のハーバランド、
神戸中華街の南京町、とたくさんの観光スポットがあります。

季節によってイベントは違いますが、関西のおしゃれな観光地として人気の神戸。
是非一度は訪れていただきたく思います。

あちこち巡った後は「料亭旅館豊福」にて、ごゆるりとくつろいでいきませんか?

お食事では麺類、ご飯もの、お寿司、定食などから、
一品料理も多数ご用意しております。

また、御予約いただけますと、会席料理をお楽しみいただけます。

レディース上にぎり寿司ミニ会席は3500円から。

先付け、珍味など前菜三種、煮物盛り合わせ、
海老おどり・うに・トロなど上にぎり寿司、
お吸い物、季節のフルーツ、ケーキなど甘味物、
紅茶かコーヒーのセットになっております。

他に須磨御膳、花隈御膳、店主お任せ会席、雪会席、月会席、花会席と
四季折々、旬の海の幸、山の幸の食材を使ったお料理をご用意いたしております。

また35周年記念として3月末まで「フグコース」を
35%ÒFFでご提供いたしております。

旬の味とフグコースをこの機会にぜひお楽しみいただければと思います。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)