記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

寒い日が続きますね。
神戸もこれから先、数日も10℃を下回る予報が出ています。

けれど神戸は雪が積もることはあまりなく、比較的冬も温かいと言われます。
それは海の影響を大きく受けていて、
瀬戸内海は海水温が高いことがあるようです。

そして六甲山の影響も大きいと言われます。
六甲山がなければ神戸には北風が吹きつけることでしょう。

ただ日中も10℃を下回る日が続くと特に朝方、夕方と体の芯から冷えます。

寒い冬の体の中から温まり美味しいものと言えばやはり鍋料理です。
そろそろ終盤にさしかかる冬、美味しいお鍋で冬の終わりを楽しみませんか?

当料亭旅館では35周年記念としましてフグコースを
35%offでご提供させていただいております。

会席料理 要予約 ふぐコース 通常10,000円のコース

・前菜 ・ふぐ皮ポン酢 ・ふぐ皮サラダ
・てっさ(ふぐ刺し) ・鍋 ・雑炊 ・果物

特別価格の期限は3月末となっております。
気づいたら冬も終わっていたということにならぬよう、
是非この機会にご賞味ください。

冬の美食、料亭の味を個室にてご堪能くださいませ。

当館は花隅駅から徒歩5分、三宮駅、元町駅、神戸駅からのアクセスも
とても便利な立地となっています。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)