記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

今年の夏が暑すぎて、また長かったせいか
気温が下がり冬の気配を感じても心地よく感じます。

けれどもふと気づけば今年も紅白の話題や
おせちのチラシを見ると、年末が近づいていることを実感します。

神戸では12月上旬から下旬(23日~25日は開催しません)にかけて、
中央区の旧外国人居留地・東遊園地で神戸ルミナリエが開催となります。

1995年から始まったイルミネーションは昼間とは異なる風景をかもし出し、
通り広場を幾何学模様が美しく装飾芸術の世界を見ているようです。

阪神・淡路大震災の鎮魂と再生、復興へと夢と希望を託した光の彫刻として
街をつつみます。

12月の神戸にどうぞおいでくださいませ。

当料亭旅館は花隅駅からゆっくり歩いて4分と、便利な立地です。

この冬に是非ご賞味いただきたいメニューは、
当店35周年記念といたしましてフグコースを35%offでご提供いたします。

前菜  ふぐ皮ポン酢  ふぐ皮サラダ  てっさ(ふぐ刺し)
鍋   雑炊      果物

通常は10,000円 白子付き12,000円(1月からご注文をお受けします)ので
お得にご利用いただけるこの機に是非ご賞味くださいませ。

冬の夜を散策の後に温かい鍋料理は格別なことでしょう。
ご予約をお待ちしております。

1階にはカウンター席と掘りごたつスペースを設けています。

また2名様から60名様の完全個室を完備していますのでゆっくりと
お食事をお楽しみくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)