記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

元町には南京町と呼ばれる中華街があります。
横浜、長崎と並ぶ日本三大中華街の一つです。

東西約270m、何北約110mのエリアに飲食店や雑貨店など
100を超える店舗がズラッと連なっています。

スイーツや中華街ならではの点心や食材を売るお店も多く出店しています。
食べ歩きはもちろん、お土産など楽しい事盛り沢山です。

豚まん、小籠包など、中華街ならではの味を楽しみながら
街並みも散策できるとても楽しい場所なので多くの観光客も訪れています。

神戸の街とはまた違った雰囲気を味わうことができ、活気に溢れています。
お土産はやはりここでしか買えない物を沢山買って帰りたくなりますよね。

そうなるとやはり、重たい荷物があっても移動が大変にならない、
出来るだけ近い旅館はとても助かります。

交通のアクセスが良い所を選んだ方がどこかで買い物をした時にも
歩き疲れた時など色々と動きがとれて便利ですよね。

当旅館は、色々な観光地からのアクセスもとても良い立地条件です。

ご参考までに。
・南京町(中華街) 車で約3分 徒歩で約8分
・元町 車で約4分 徒歩で約8分
・北野(異人館街) 車で約7分 徒歩約17分
となっております。

元町駅から一駅の花隈駅を利用して頂くと当旅館がございます。
南京町の中華街に訪れた際には是非ご利用ください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)