記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

当館はご宿泊はもちろんのこと、
お食事、会食、ご宴会としてもご利用いただけます。

当館は、神戸駅、花隈駅の2路線が利用できる、アクセスの良い場所にございます。
神戸は皆さまご存知の通り、異国情緒にあふれたおしゃれな街で、
年間を通してたくさんの方が観光に訪れます。

立春までの寒い時期もイベントが行われております。

人気スポット、南京町生誕150年を記念して
神戸華僑歴史博物館で「南京町生誕150年記念写真展」が開催されています。

南京町ができた当初の資料や衣服なども展示されており、
ノスタルジックな気分に浸れます。

観光の後は「料亭旅館豊福」でほっとあたたまるお料理はいかがでしょうか?

当店自慢、自家製のお蕎麦は
「ハイカラ(天かす)」「月見」「鶏南蛮」「にしんそば」など
20種類以上ご用意いたしております。

また、「親子丼」「天丼」などの丼物、定食など
多数のメニューをご用意してお待ちしております。

御予約いただければ現在当館35周年記念として
「フグコース」を35%引きでご用意いたします。

「和牛しゃぶしゃぶコース」、名物「明石タコしゃぶコース」など数種類
ご予約で贅沢なお時間をご堪能いただけます。

観光にはご当地グルメも合わせてお楽しみください。

 

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)