記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

当館は、ご宿泊・ご宴会はもちろんのこと、
お食事のみのお客様にもご好評いただいております。
1階にございますカウンター席、掘りごたつスペースにてお食事が可能です。

花隈駅から徒歩5分の好立地のため、ご友人と一緒に語り合うも良し、
お仕事帰りにふらっとおひとり様でお立ち寄りになられるのも良し、
四季の味をお楽しみいただける空間を提供させていただきます。

当店オススメは、「お蕎麦」。自家製麺を使用しております。

 

ぜひとも一度はご賞味いただきたいひと品です。
おそばの種類も豊富に取り揃えております。

玉子、昆布、肉、きつねの甘揚げなどのトッピングも承っておりますので、
遠慮なくお申しつけくださいませ。

ご飯物には、丼物を幅広くご用意いたしております。

焼きアナゴとかまぼこの入った「木の葉丼」や
天ぷらをカツ丼風に玉子でとじた「天とじ丼」など、
あまり見ない珍しい丼物もご用意しました。

他にもご飯物には、うな重や雑炊など、
お寿司には、巻物やちらし寿司もございます。

一品ものは刺身、酢の物、煮物、焼物、揚げ物等、
色々出来ますのでお好みをご相談くださいませ。

当館はご宿泊、お食事、ご宴会、仕出しなど、
人数やシーンに合わせて臨機応変に対応させていただきます。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)