記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

2月は暦の上では立春となりますが、まだまだ寒い日は続いています。
そんな中、寒さに負けず梅の木に春を告げる準備のために
つぼみが付いているのを先日見つけました。

紅梅、白い梅と香りも良いですし、可愛い花が咲く頃には春はもう目前。
神戸の梅林には岡本梅林公園があります。
毎年2月の終わりの日曜日には梅祭りが開催されます。

梅は岡本、桜は吉野と詠われたこともあるそうです。
公園からは神戸の街並みや大阪湾を一望することができます。

当館では、梅のほころぶ春を感じる会席をご用意させていただきます。
その名も「花隅御膳」です。

刺身3種盛り、煮物盛り合せ、てんぷら盛り合せ、小鉢物
汁物、香の物、ご飯、フルーツ 3000円

また、旬の素材を使用した「お任せレディースミニ会席」もおススメです。
お昼限定サービス(月~木曜日10%off、祝日前は除く)

先付(小鉢物)、前菜3種、鮮魚の刺身盛合せ、
煮物盛合せ、にぎり、細巻寿司、お吸物、季節のフルーツ、
ケーキなど甘味、コーヒー 3000円(税・サ別)

お花見をしている気分で春を思いつつ、ごゆるりとお召し上がりください。

 

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。
営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)