記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

寒さは本番、特に北風が強い日は身にしみます。
風邪やインフルエンザも感染には気をつけたいこの時期ですね。

体が冷えたときは、ポイントを絞って温めると効果的です。
太い血管のある首周りを温めると血流が良くなり
体全体が温まるので、マフラーを巻くだけでも効果があります。

また、手先も細い血管があり、
血流が滞ると冷えに繋がるので手袋がオススメです。

マッサージや運動で血液の流れを良くするのも一つ、
そして食べ物や飲み物で体の中から温めることも効果大です。

寒い日の温かい食事は至福です。
当料亭旅館では懐石・会席をはじめ、季節のお料理と鍋料理で
ご宴会やお食事をお楽しみいただけます。

お一人様でも一階にカウンターと掘りごたつスペースを設けておりますので
贅沢なお時間をご満喫いただける空間がございます。

また完全個室を完備しておりますので冷え込む日も
大切なお友達やご接待に、温かい空間とお料理でおくつろぎいただけます。

お肉の旨さと体温まる鍋。
この季節におススメは和牛しゃぶしゃぶ鍋コースです。
(+2,000円で神戸牛に変更できます)

【コース一例】

先付、季節の小鉢物、前菜、季節の三種盛
お造り、旬の刺身三種盛り
和牛しゃぶしゃぶ鍋コース
お食事 〆の麺類または雑炊
季節のフルーツ

体も温まり、美味しいお食事で満たされると心も温まります。
凍えるようなこの季節、是非一度ご賞味くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)