記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

暦の上ではもう立冬。
その言葉に、秋は短くもう冬なんだと時の流れの速さを実感します。

先日、近くの歩道にたくさん散らばっていた落ち葉に目をやると
様々な形、そして色がきれいでした。

 

秋の落ち葉、木の実。
何となく感傷的な思いがするのは葉っぱにも人生を感じるからでしょうか。
紅葉しまた土に帰る、春の桜とはまた違う秋の落ち葉、温かみを感じます。

本格的な冬の前に、晩秋の神戸の散策は情緒がありオススメです。

散策の途中、ランチは花隅駅から徒歩5分の当料亭旅館でいかがでしょうか?
一階にはカウンターと掘りごたつスペースを設けています。

お一人様でも充分に四季の味をお楽しみいただける空間となっております。
秋の落ち葉のように皆さまを温かくお迎えいたします。

お気軽にお立ち寄りください。

 

お食事の定食のセットは
とんかつ定食750円、焼肉定食950円
海老フライ定食1000円、天婦羅定食1000円、

麺類とのセットは
手巻き寿司セット750円、箱すしセット850円、ざるにぎりセット900円

また完全個室を完備しておりますので
大切な方のご接待、法事などにもご利用頂けます。

三宮駅、元町駅、神戸駅からも大変便利な立地となっています。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)