記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

まもなく2018年も終わりに差し掛かり、皆様におかれましては
年始めの楽しみなご予定をたくさんお持ちだと思います。

初日の出、初詣で、初売りバーゲンと福袋を買いに出かけるという方も
多いのではないでしょうか?

神戸の中でも三宮、元町、ハーバ-ランドの人気のスポットの初売りは
毎年にぎやかです。

ハーバーランドは神戸駅から歩いてすぐ、
ウォーターフロントシティーで、すぐ近くに港があり
ウミエというショッピングモールで毎年初売り時期にさらに賑わいます。

神戸駅からもとても便利で近い立地条件の当料亭旅館は、
元旦はお休み、2日からの営業開始とさせていただきます。

神戸のお正月のランチやお食事には、お頭付きのロブスターはいかがでしょうか?

飲み放題付寄せ鍋ロブスターコースが7,000円でお楽しみいただけます。
付き出、刺身、鍋、〆の麺、果物み飲み放題付けられます。

その他にもお気軽にお正月に料亭を愉しんでいただきたいという思いから
多種コースを揃えております。

会席料理は4,000円からご用意しております。
タコしゃぶ会席コース5,000円~。あんこう鍋コース、魚すきコース、
鳥の水炊きコースと皆、飲み放題をつけられます。

和牛・神戸牛コースも人気です。
お正月にふさわしいブランド牛のうまみを是非ご堪能ください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)