記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

冬の始まり、まだ本来の寒さはそれほど感じませんが
今週末はぐんと冷え込んでくるそうです。

冬に幸せを感じる時、例えば、こたつでみかんを食べる時、
お風呂の湯船に浸かり全身がほぐれる時など、
人それぞれではあると思いますが、一時、福が舞い込む思いがします。

気温がぐんと下がり、芯から冷えた身体には、温かいお飲み物やお食事が
お腹の中からじんわりと浸み込んでいくような気がします。

当料亭旅館の名前は豊福、豊かな福と書きます。
その名前の通りに、お食事やご宴会でおいでいただく皆さまに
心豊かに体も心も温かく、福が来るメニューを揃えお待ちしております。

その一つに「神戸牛ステーキ入り特選会席コース」をご紹介いたします。

神戸にお住まいの方だけではなく、県外からお越しいただく方も多く
とても人気のコースとなっております。

サシの入ったブランド牛のうまみをぜひ、ご堪能ください。
熱々の和牛ステーキは福が口一杯に広がります。

コース内容の例は、付き出し、前菜、刺身、煮物盛り合わせ、
和牛ステーキ鉄板焼き、冷製みち麦麺、ご飯、香の物、
お吸い物、果物で 10,000円でご用意いたしております。

神戸牛のコースは12,000円です。

熱燗で前菜、お刺身も冬ならではの美味しさがお楽しみいただけます。
冬の贅沢に是非ご賞味くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)