記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

師走、部屋の片づけ、窓ふきとやることが沢山ですが
焦らず一つ一つクリアしていきたいものです。

一段落したら忘年会に出かけて親しい友達や仕事の仲間と
冬の食材の美味しいお料理と、お好みのお酒を楽しみたいですね。

当料亭旅館では、今年の冬も
皆さまに充実した忘年会をお楽しみいただけるよう
コースメニューそしてお酒をご用意させていただいています。

和食に合うお酒というと日本酒がありますが
日本酒は女性にうれしい美肌効果もあると言われます。

また4つのタイプがあり、

華やかな香りの薫酒(大吟醸など)、
すっきり爽やかな淡麗辛口の爽酒(普通酒、本醸造など)、
ふくよかな旨味とコク純米系の醇酒(純米酒)、
熟成された個性派とろりとした熟酒(古酒、熟成酒)など

銘柄は何千種類とありますが、酒米や水、酵母、気候や
造り手の要素が加わり、出来上がると言われます。

飲み放題付コース7000円、ロブスターコース。
あんこう鍋コース、ちり鍋コースもございます。

そして鍋の王様フグコースは、付き出し、ふぐ皮サラダ、ふぐ皮ポン酢、鍋、
から揚げ、雑炊、果物のコースです。

10,000円のコースが今の時期、35周年記念で
35%offで提供させていただいております。

ワンランク上の忘年会をごゆっくりお楽しみください。

 

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)