記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

二十四節季小雪から大雪の頃、まだ本格的な雪の訪れではありませんが
陽射しが弱くなり、紅葉も散り始めています。
冬はすぐそこに、冬支度やお歳暮の準備もそろそろという季節ですね。

当料亭旅館ではこの冬、皆さまにご満足をいただける
身体も心も温まるこだわりのコースをご用意しております。

コース風会席は4000円からご予算に合わせてご注文を承ります。

長年にわたり和食の世界で腕を磨いた料理長が
和の神髄を極めご提供させていただきます。

味だけではなくお客様が目でも十分お楽しみをいただけるコースとなっています。
大切な方とのお食事、接待、宴会にどうぞご利用ください。

「雪」「月」「華」という
日本の美しい漢字を使わせていただき、

雪会席6,000円・月会席8,000円・華会席10,000円
とご用意いたしました。

更にお任せ会席が12,000円となります。

小雪(しょうせつ)という情緒のある言葉・響きの、季節にしっくりと美しいコースです。心も身体も温かく、冬をお楽しみください。

当館は花隅駅から徒歩5分、三宮駅、元町駅、神戸駅からも
大変便利な立地となっておりますので是非会社や親族のお集まりの際に
ご利用くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)