記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

お彼岸入りをしましたが、この連休中にご先祖のお墓参りに
行かれる方も多いのではないでしょうか?

彼岸花もそろそろ咲き始め、うろこ雲が高い空にきれいに映ります。
彼岸花が咲き出す頃には暑さも落ち着き、例年外出のときに一枚上着を
用意する季節に変わるように思えます。

当料亭旅館では法事のお席やお身内だけの会席などに
仕出し料理をご用意させていただきます。

おもてなしの心をお伝えするお料理が、
集う方々にほんのりとした温もりと安らぎを感じていただけたら幸いです。

吟味された食材は瀬戸内の恵みを使わせていただきます。

お弁当からコースまで取り揃えています。
お好みなどありましたらお気軽にご相談ください。

配達も行っておりますが、店内でお召し上がり頂くこともできます。
ご高齢の方もエレベーター完備ですのでご安心くださいませ。

ご満足をいただけるように常にこまやかな気配りをと、
もし歯が噛みにくいようでしたらお惣菜を細かく切るなど
いたしまして仕出しをご用意させていただいています。

花隅駅からは徒歩五分でおいでいただけます。
また、神戸駅、三宮駅、元町駅からもほど近い立地となります。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)