記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

神戸は週末のちょっとしたお出かけ、小旅行にぴったりの街です。
女子旅でも、オシャレで異国情緒漂う神戸なら、テンションがあがりますよね。

最近では、女子旅でのお楽しみのひとつに
旅先での着物レンタルというのがあります。

京都や金沢、鎌倉などでも、着物で古都を散策する方をたくさん見かけますが、
ここでは袴&着物で、神戸ならでは「はいからさん」スタイルはいかがでしょうか?

「はいからさん」は明治から大正にかけての、女性たちの憧れのスタイル。
異国情緒漂う神戸の街に溶け込んで、タイムトリップをお楽しみいただけます。

さて、異国情緒を満喫していただきましたら、
ご宿泊は純和風、料亭旅館はいかがでしょうか?

北野(異人館街)から当店までは徒歩17分、お車でしたら約7分です。

歩き疲れた観光のあとは、美味しいお料理を召し上がりながら、
ゆっくりしていただきたいと思います。

足を伸ばして体の疲れを取るのは、やっぱり畳、和室のお部屋。
ほっと一息つけますよね。
荷ほどきをしながら、思い思いの過ごし方で
のんびりお寛ぎいただきたいと思います。

そして、旅行の楽しみで外せないのは、美味しいお食事。
料亭旅館ならではの、素材を生かしたプロの技、繊細な包丁さばきの日本食は、
見た目も味も、必ずご満足いただけると自信を持っておすすめしております。

瀬戸内海の幸をはじめ、旬の食材を使ったお料理をぜひご賞味くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)