記事

 

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

早いもので7月も本日で終わりますが、夏のご家族での旅行や
帰省のご予定など、楽しい計画を立てていらっしゃる方も多いかと思います。

関西へのご旅行を予定されていらっしゃるようでしたら、
どうぞ神戸にもお立ち寄りください。

神戸には見所がたくさんあり、訪れる度に街の表情を変化させます。

 

当旅館よりアクセスのよい名所をご紹介いたします。

・北野(異人館街)車で約7分 徒歩で約17分
・南京町(中華街)車で約3分 徒歩で約8分
・元町 車で約4分 徒歩で約8分
・三宮 車で約6分 徒歩で花隅駅まで5分+電車3分
・ハーバーランド 車で約7分 徒歩で花隅駅まで5分+電車で5分

などなど、他にも神戸には見所がたくさんございます。

当館は花隅駅まで徒歩約5分、元町駅まで約10分の好立地。
おいでいただきましたらスタッフまでお気軽に観光スポットをお尋ねください。

三宮、元町、神戸と繁華街を間近に控えながらも、
驚くほど静かな立地となっております。

当旅館では本格的な日本料理を中心とし、中央市場で仕入れた旬の食材に
こだわりの神戸牛・播州百日地鶏などお客様のニーズに合わせてご提供いたします。

<おススメご宿泊プラン>

神戸満喫・神戸和牛ステーキコース
お刺身や煮物も付いて和食と一緒に楽しめます。

中央市場で直接仕入れた旬の肴・野菜をふんだんに使った、
会席風の夕食に神戸特産の神戸和牛を付けて
一泊2食付き¥15000 +2000円で神戸牛に変更できます。

事前にご連絡ください。2名様から受け付けております。

また、2名様~50名様まで個室でのご宴会もご用意させていただきます。
どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ。

素材を生かした繊細な包丁さばきで仕上げる会席料理は圧巻。
是非一度ご賞味くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)