記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

神戸のメリケンパークやハーバーランドにも、少しずつ秋の風を感じます。

猛暑の時期には、日中の外出もあまり気が進まず、
皆が揃っての外食も今一つ、食欲も今一つという方も
多かったのではないでしょうか。

涼しい秋は、美味しく新鮮な食材が中央市場にも多く並びます。
楽しみが仕入れの時間に更に増す季節となります。

秋の季節の旬をお楽しみいただく会席や
お鍋、自家製の蕎麦などの麺類、寿司とと汁物、
ご飯と汁物など豊富な種類からお選びいただけます。

 

当館では、2~6名、6~24名、24名~60名様と、人数に合わせて
貸切の個室やお座敷をご利用いただけます。

靴を脱いでくつろげる掘りごたつ席、テーブル席、
ゆったりとした大広間など、お昼にもご利用頂けますので
用途に合わせてお気軽にお問合せください。

また、女性にご好評いただいておりますミニ会席をご用意いたしました。

<レディース上にぎり寿司ミニ会席>

お昼限定サービス 月~木曜日、祝日前は除く 10%off

3,500円(税・サ別)

<旬の素材を使用した「お任せレディースミニ会席」 >

お昼限定サービス 月~木曜日、祝日前は除く 10%off

3,000円(税・サ別)

お友達との旅行の際や、女子会にもぜひご利用くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)