記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

秋の花というと、今の季節やはり菊の花がきれいです。
日本の秋を代表する菊は香りもなんとも言えず
日本っていいなといつも思います。

菊が日本に伝来したのは平安時代で、その後江戸時代になり
観賞用として江戸、伊勢、京都、熊本で独自の品種が生まれたそうです。
古典菊も良いですね。

神戸にお越しの際は、11月下旬まで中央区の相楽園にて
神戸菊花展覧会が開催されていますので、
日本の秋の菊をお楽しみいただけることと思います。

2,500点を超えるさまざまな美しい色と香りに、会話の花も咲くことでしょう。

ご家族やご友人との神戸での集まり、お仕事の仲間との打ち合わせや接待に、
当料亭旅館ではゆっくりとお過ごしいただける個室のご用意がございます。

お昼のちょっとしたお集まりの席には、
こちらの会席コースがおすすめです。
「お任せレディースミニ会席 3,000円」

・先付け ・前菜 ・鮮魚の刺身盛り合わせ ・煮物盛り合わせ
・にぎり ・細巻き寿司 ・お吸い物 ・季節の果物
・ケーキなど甘味 ・紅茶またはコーヒー

 

「上にぎり寿司付きレディースミニ会席 3,500円」

・先付け ・前菜  ・煮物盛り合わせ ・海老おどり
・ウニ、トロなど上にぎり寿司 ・お吸い物 ・季節の果物
・ケーキなど甘味 ・紅茶またはコーヒー

(どちらも月~木曜日、祝日前は除く 10%offです)

花隅駅から徒歩5分ですし、元町駅、三宮駅、神戸駅からも
とても便利な場所になります。

ぜひ当館をご利用くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)