記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

当館では、ご宿泊・お食事以外にも仕出しを行なっております。
弔事・慶事・催事に料亭旅館豊福の仕出しはいかがでしょうか?

法事の席や身内だけの会席、お祝いの華やかな席などに、
おもてなしの心をお伝えするお料理は、お集まりいただいた方々に
温もりと安らぎを与えることでしょう。

当館では、食材から吟味された瀬戸内の恵みを、
お弁当からコースまで取り揃えております。

〜用途に応じたお食事〜

法要かお祝いのお席か、お食事は洋食なのかなど、
その用途に応じてご用意させていただきます。

〜季節に合わせたお料理〜

瀬戸内の恵みをはじめ、季節に合わせた料理を提供しております。
お好みなどありましたらお気軽にお申し付けください。

〜人数分のお席確保も可能〜

配達はもちろんですが、店内でお召し上がりいただくことも可能です。
エレベーター完備なので高齢者や車椅子の方、ベビーカーでもお越しいただけます。

お召し上がりいただく方の健康や状態を考えて調理いたします。
例えば歯の悪い方であれば、惣菜を細かく切ることで対応させていただきます。

〜配達エリア〜

中央区、灘区、兵庫区、長田区

日時や数量により配達エリアが変わる場合がございますので、ご了承ください。
ご注文時にご確認いただけると助かります。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)