記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

「暑い・・・」という言葉がつい出てしまう今年の夏ですが、
気づけば暦の上では秋、立秋を迎えました。

当旅館のある神戸は見どころが多く、夏の夜の光景は
訪れる人々の旅の思い出の一ページになることと思います。

美しい光に包まれた神戸ポートタワーは神戸の顔、
その展望台から見渡せる山、そして街並みと神戸の海、
360°の大パノラマはきっと心に残る光景となることでしょう。

当旅館はメリケンパークまで徒歩で約7分、
最寄りの花隅駅までは5分という立地となっております。

繁華街の三宮駅、元町駅、神戸駅も間近。
そんな利便性の高い賑やかな場所であるにもかかわらず、
ご宿泊は静かで過ごしやすい、とご好評いただいています。

一階にはカウンターと掘りごたつスペースを
設けておりますので、お一人様でも
充分にお楽しみいただける空間となっています。

 

また、2名様~60名様までの個室がございますので、
気がねなく仲間内だけのご宴席にておくつろぎいただけます。

 

個室テーブル席は靴を脱いで足を伸ばしてリラックスでき、
ゆったり流れる上質なお時間をお過ごしくださいませ。

 

大切な方とのお食事の席には、旬の食材を生かした
繊細な包丁さばきで、懐石料理をご用意させていただきます。

会席をはじめ季節のお料理、宴会、お食事、
老舗旅館の味と雰囲気をごゆっくりとお楽しみください。

お食事は、麺類・丼、飯類・寿司・定食、セット
お好みでお選びください。
本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)