記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

今年のお盆の休暇は、どのように過ごされますか?

遠くのご親戚が久しぶりに訪問され家族が集まり
ご自宅での会食の際には、神戸花隅町の当料亭旅館の
瀬戸内の恵みで彩る美味しい仕出し料理を是非ご利用ください。

おもてなしの心をお伝えするお料理は、
集う皆さまにほんのりとした温もりと安らぎを
感じていただけるとご好評をいただいております。

 
まず食材から吟味させていただき、瀬戸内の恵みを
お弁当からコースまで取り揃えております。

お祝いのお席、また法事など、
それぞれに応じてお食事をご用意させていただきます。

洋食のメニューにも対応できますので是非ご相談くださいませ。

瀬戸内の恵みと、季節に合わせたお料理を
お出ししておりますが、お好みなどございましたら
お気軽にご相談ください。

例えば歯が気になってお召し上がりいただくときに
ご心配の方のために、お惣菜を細かく切るなど
ご相談に応じて仕出しを調理致します。

ご安心して集いのお席をお楽しみください。

 
配達も行っておりますが、店内でお召し上がり頂くこともできます。

エレベーター完備でご高齢の方や車椅子の方も
安心して会食をお楽しみいただけます。

三宮駅、神戸駅、元町駅と繁華街も近く
花隅駅まで徒歩5分となります。

夏の集いが安らぎのひとときになりますように。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)