記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

観光にぴったりの過ごしやすい季節となりました。
神戸にご家族連れで、カップルで、お友達と、
またライブやスポーツ観戦などでお越しになるご予定はございませんか?

神戸駅、元町駅まで徒歩圏内のとても便利な立地にある豊福からは、
港町らしいエキゾチックな雰囲気を味わえる南京町や
港の風景が美しいハーバーランドまで、
お散歩でぶらぶらと歩いていただけます。

アンパンマンミュージアムや港の景色や夜景が楽しめる観覧車まで、
アンパンマンロードをそぞろ歩きするのも楽しそうです。

アンパンマンロードには、
アンパンマンに出てくるキャラクターが石像や歩道のタイルで
たくさん登場しています。

ライトアップも美しく、
写真を撮るのが楽しい場所がたくさんございます。

また、阪急花隈駅からは徒歩2分、三ノ宮駅からは一駅と、
神戸の観光名所に行かれるにも大変便利な立地にございます。

観光の後には、お泊りとは別の個室で、
ゆったりとくつろいで料亭旅館の味をお楽しみいただけます。

ホテルにお泊りだと、どうしてもお食事とお休みになる場所が違ってしまって
移動が気になり、くつろいでお酒が飲めないこともありますよね。

料亭旅館でのお泊りだと、神戸ならではのお食事をお楽しみいただいて、
そのままお布団へ、とくつろいだ時間をお楽しみいただけます。

神戸といえば、神戸牛!
豊福には、中央市場で直接仕入れた旬の肴や野菜をふんだんに使った
会席風の夕食に神戸特産の神戸和牛を付けた和牛ステーキコースがございます。

神戸牛の会席となるとレストランで食べるとかなりのお値段になってしまいますが、
豊福ではリーズナブルなお値段でご提供しております^^
ぜひご検討くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)