記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

当旅館が立地している神戸市には多くの観光地がございます。

例えばハーバーランドに、神戸タワーがあるメリケンパーク、
中華街のある南京町など、有名な観光スポットが当旅館より徒歩圏内にあります。

その中でもメリケンパークでは、8月上旬には「みなとこうべ海上花火大会」、
8月中旬には「こうべ海の盆踊り」が開催予定です。

楽しい神戸の夜をご堪能いただけるこの時期、
神戸の思い出づくりや散策の拠点として、
ぜひ当旅館をご利用いただけましたら幸いです。

神戸市内をご満喫いただいた後は、神戸の食材を使った懐石・会席をはじめ、
季節のお料理と鍋料理で宴会をお楽しみいただけます。

お一人様でも楽しめる空間、
また2名様より団体60名様までの個室や広間の貸し切りが可能です。

女子会、歓送迎会、法事、大事な接待など、さまざまなシーンに対応させていただきます。

そして、当旅館がお勧めするお料理に、
「ロブスター(冷凍輸入)入り寄鍋」、「和牛ステーキ鉄板コース」があり
老若男女問わず、多くのお客様にご好評いただいております。

是非、この機会に神戸の食材を存分にご堪能くださいませ。

心を込めたおもてなしをご用意して、
本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)