記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

夏休みのご予定はお決まりですか?

ここ神戸には、ショッピングが楽しい元町、異国情緒漂う北野、
ショッピングやアミューズメントスペースなど大型複合施設が充実しているハーバーランド、
美しい夜景が楽しめるメリケンパークなど、様々な観光スポットがございます。

この夏の素敵な思い出作りに、神戸の街を散策されてみてはいかがでしょうか^^?

当料亭旅館は神戸高速鉄道東西線、花隈駅徒歩5分に位置しておりますので、観光には非常に便利な立地となっております。

また、観光地を訪れた際に地のものを戴くことは、縁起が良いと言われております。
縁起UPには当館にて、地のものの新鮮な旬の食材を使ったお料理を是非ご賞味くださいませ。

中央市場で仕入れた旬の食材に、こだわりの神戸牛、播州百日地鶏など、お客様のニーズに合わせてご提供いたします。

ご宿泊やお食事で、お客様のお幸せに一役買えれば、幸いです。

ご宿泊では、ロブスター(冷凍輸入品)を使った寄せ鍋が人気No.1の、「神戸満喫&ロブスター」宿泊プランや、神戸牛を使った「神戸満喫&神戸和牛ステーキコース!」など、多数のプランをご用意致しております。

他にもお食事には、蕎麦やうどん、うな重などの丼物、手巻寿司や握り寿司、ちらし寿司などのお寿司、魚やお肉を使った定食料理、お酒のお供に一品料理など、豊富なメニューを取り揃えておりますので、お好きなお料理で楽しいご旅行を満喫なさってください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)