記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

正月七日も過ぎ、日常モードに戻った方も多いでしょう。
しかし、正月行事や初春のお祭りは続いています。

蛭子神社では、9日、10日、11日の3日間、十日えびす大祭です。
この期間中は盛大なお祭りが行われ、たくさんの人が福を授かりに境内に訪れます。

毎年、お参りに行かれるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
「十日戎が終わらんことには商売も身がはいらん」といわれています。

寒いこの時期に福を授かり、冷えた身体を是非
「料亭旅館 豊福」でのお食事で温めてはいかがでしょう?

1階はカウンター席と掘りごたつ席でスペースをご利用ください。
2階は仕切りもできる大宴場、3階では個室をご利用いただけます。

さっと召し上がりたい方には、温かいお蕎麦など、
20種類以上のメニューをご用意しております。

他にも丼もの、ご飯もの。お寿司、定食もございます。

会社の皆様で福をいただいた後は個室で御膳料理、懐石料理で
今年の福で盛り上がってはいかがでしょう?

各コース料理とも3~4種類からお選びいただけます。

また、奥様同士の新年ランチ会にもご利用くださいませ。
レディースミニ懐石上握り、お任せレディースミニ懐石をご用意しております。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)