記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

当館従業員一同、数あるお店の中から選びお越しいただいたお客様へ、
心をこめたおもてなしを心掛け、続いて二度、三度と
リピートしていただける旅館にして参りたいと切に願っております。

神戸の都心に位置する好立地ながらも、都会の喧騒とは一線を画し、
静かで隠れ家的な料理自慢のお宿です。

お食事には、季節や旬のお料理をお楽しみいただける会席や、
お鍋、自家製ざる蕎麦などの麺類、寿司と汁物、御飯と汁物、
海苔茶漬けなど、豊富な種類をご用意いたしております。

須磨御膳、花隈御膳、店主お任せ会席、雪・月・花会席…、
会席メニューも多数ご用意しており、各種宴会や歓送迎会、
商談、接待、お誕生会、同窓会、謝恩会、新年会、忘年会などなど、、、

さまざまなシーンでご利用いただけましたら幸いです。
また、当旅館ではランチもご好評いただいております。
麺類、丼物、寿司に定食メニュー。

セットメニューを充実させ、リーズナブルに提供いたしております。
是非ご利用くださいませ。

“心をこめたおもてなし”で、なごやかなくつろぎのひと時をお過ごしください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)