記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

法事や会席など、お店選びに悩みませんか?

色々な条件のもと、料理は美味しいのか、仕出しはあるのか、
場所のアクセスはいいのか、高齢者がいる場合の心配事など、
色んな事を気にしながらお店を選びますよね。

当館では、お祝い事や法事など、用途に合わせてお食事をご用意致します。
季節に合わせたお料理を始め、
お好みに合わせてご用意させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さい。

歯が悪くなってきた方にはお惣菜を細かく切るなど、
召し上がる方の健康状態を考えて仕出しを調理致します。

配達も行っておりますが、館内で頂くことも可能です。
2名様から60名様のご宴会も対応いたしております。

エレベーターを完備しておりますので、
ご年配の方や、車いすの方でもご安心してご利用頂けます。

お席はお座敷以外にテーブル席もございます。

仕出しの配達の場合は、ご予定の2日前までに
ご予算、人数、用途、時間帯、配送先、お席利用の有無などをお伝え下さい。

苦手な食材や、健康上の特別なお願いなどがございましたら、
ご注文時にご相談ください。

駅から近く大きな駅としては三ノ宮駅が近くにございます。
当旅館に一番近い駅は花隈駅になっております。

旅館ならではの色々な配慮を踏まえておりますので、お気軽にお問合わせ下さい。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)