記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

神戸市といえば、港の町ですね。
海があり、山があり、素晴らしい夜景があり・・・
きっとみなさんも一度は訪れてみたい街だと思います。

神戸のシンボルと言えば「ポートタワー」があります。
そして、美味しい魅力ある日本三大中華街の1つ、
「南京町」があります。

遅くまで歩いて観光して、やはり駅から近い場所に
宿泊出来たらなお嬉しいですよね。

メリケンパークから7分、南京町は8分、
そして駅まで5分という好立地の当館では、
中央市場で仕入れた旬の食材に、鍋料理や本格的な日本料理、
こだわりの神戸牛・播州百日地鶏など
美味しいお料理もご堪能して頂くことが出来ます。

 

お一人さまから団体宿泊も歓迎しております。
宴席は2~50名まで個室で気兼ねなく、
仲間内で会席料理を楽しんでいただけます。

人数に合わせて貸切の個室やお座敷もご用意いたしております。
ゆったりくつろげるこたつ席、テーブル席、
広々とお使い頂ける大広間、麻雀が出来る麻雀部屋も
ございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お食事は堀りごたつスペースがございますので、
ゆったりとおくつろぎいただけます。

お食事は、麺類、丼、寿司、定食、一品料理と
メニューも豊富にご用意しております。
また、お蕎麦は全て自家製の蕎麦を使用しております。

宿泊はもちろん、料理も満足頂ける様、心がけております。
神戸市を観光する際は、どうぞ当館へお越しください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)