記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

暦の上では春を迎えました。
気温がぐんと上がる日もあれば、冷え込む日もあり、
朝晩と日中の気温の落差もかなりあるのもこの季節の特徴です。

気温が下がった日に暖かい部屋に入ると
ほっと一息つけて気持ちも安らぎリラックスできます。
そこに美味しい食と会話がある空間なら更に。

また野菜をたくさんいただくことで免疫力を高めます。
体調管理には十分お気をつけくださいませ。

当料亭旅館では、こだわりの空間作りを心がけ
皆さまにお愉しみいただくため全て個室をご用意いたします。

ご家族の集まり、親しいお友達同士でのご会食、デート、接待、ご宴会…
と、どんなシーンにもぴったりの部屋がございます。

20名様、カラオケのご用意。
8名様、テーブル席の個室。椅子が回転できるのでご年配の方も安心です。
また二階座敷タイプの個室もございます。
2名様個室は、デートや特別な日の記念日に人気です。

また、お食事は四季折々の味覚で和食ならではの良さと
素材本来の味を大切にすることを第一にしています。

ご宴会や大切な方とのお食事会や記念日、
当館女将がおもてなしいたします。

旅館ならではの空間とお味、おもてなしで安らぎの時間をお過ごしください。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)