記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

神戸散策で人気のエリアの南京町があります。
その南京町は1月下旬から2月下旬に春節祭の時期となります。
中国の祝際日、春節(旧正月)を祝う祭りです。

華僑が多く住む南京町では獅子舞や龍踊り、露天に爆竹、
そして中国の歴史上の人物「楊貴妃」や「孔明」などに扮した
一般参加者と実行委員たちによるパレードもあり、
異国情緒豊かな祭りはとても賑わいます。

当料亭旅館からもほど近い場所になります。
春節祭をお楽しみの日の、ランチや夕食にお待ちしております。

ランチは人気のカツ丼はいかがでしょうか?
厚めのロースカツをからりと揚げて、カツオ出汁をじっくり煮含ませ
ボリュームもあり、700円となります。

また、ミニ会席は8品、香の者、刺身3種、炊き合わせ、
天婦羅盛り合わせ等で2,500円となります。

お寿司と麺類の相乗りセットはにぎり五貫、箱穴子または手巻き寿司、
麺(そば、うどん、もちむぎ麺の中から)で750円。

幕の内は、刺身2種、天婦羅、炒め物等、炊き合わせ、出汁巻き、
ご飯となりまして1,500円です。
瀬戸内の海の幸をお愉しみいただけます。

春節、春もそう遠くはないのかもしれません。
春先には当館にて美味しいランチをどうぞ!

 

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。
営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)