記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

今年の冬もいよいよ本番、冷え込んで来ました。
冬の神戸はイルミネーションと港の風景など、
冬をより楽しませてくれるスポットが盛り上がりを見せます。

海と山に囲まれ、美味しい物、おしゃれなお店、施設が並ぶ神戸は
冬だからこそ行きたい街の一つではないかと思います。

家にこもりがちになる寒い季節の始まりですが、
ちょっと足を延ばして今年の思い出を作りにお出かけください。

当館では、心も身体も温まる最高のランチをご用意しております。
個室でお気軽に料亭の味と雰囲気をお楽しみください。

お得なお昼のミニ会席がおススメです。
店主お任せ懐石コース 4,000円~ ご予算ご要望などご相談ください。

コース内容の一例は、
お浸しなど小鉢,前菜三種,刺身三種,煮物盛り合わせ,
魚の旨焼、だし巻き玉子、相のり盛,肉や天ぷら,
握り寿司など盛り合わせ,吸物,季節の果物 など。

2名様から個室のご用意をさせていただきます。
前日の12時までにご予約をお願いいたします。

当館は花隅駅から徒歩5分。
三宮駅、元町駅、神戸駅からも便利な立地となっておりますので
神戸の散策のランチには是非ご利用くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)