記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

秋が深まり、行楽日和が続くようになってまいりました。
ちょっと久しぶりにお友達と集まるのにも、旅行に出かけるのも
秋晴れの空の下だと気軽にお誘いのメッセージを送ることもできますね。

神戸で女子会はいかがでしょうか?

お仕事や家事でお忙しい日々を送っていらっしゃるみなさま、
たまにはゆっくり、泊りがけの女子会を企画なさってみてはいかがでしょうか?

もし、ご家庭の事情などで泊りがけは、ちょっと難しい、、、
という方がいらっしゃるようでしたら、
個室の宴会でのびのびお友達と美味しいお食事を楽しむのも楽しそうです。

先日、女性4名でいらしたお客様は、毎年、学生時代のお友達グループで
旅行を楽しんでいるそうなのですが、
豊福でとても楽しい時間を過ごせたといっていただけました。

たまには、ご家庭から、お仕事から離れて、美味しい食事とお酒、
そしてなにより、ゆっくりお友達とのおしゃべりが楽しそうでした。

お泊りだと、帰りの電車の時間を気にすることなく、
久しぶりのおしゃべりを楽しむことができますね。

豊福では、美味しい秋のお食事コースを
個室で楽しめる宿泊プランを多数ご用意しております。

少人数様から大人数様まで、ご宿泊、ご宴会にご対応可能です。
秋の神戸は、山手の異人館あたりをぶらぶら歩いて洋館でお茶をしたり、
港沿いのお散歩も楽しく、秋空の下、夜景も美しい場所がたくさんございます。

当旅館は、最寄り駅の花隈駅からは徒歩2分、元町駅、神戸駅までも徒歩圏、
三ノ宮駅へも一駅と、観光にはとても便利な場所にございます。
もちろん館内にはwi-fiを完備しております。

秋の神戸で女子会を、料亭旅館 豊福でお楽しみくださいませ。
本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)