記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

北の方からは紅葉の便りが届きはじめました。
長雨の天候が終わるといよいよ秋がぐっと深まることを感じます。

神戸中央区にある神戸布引ハーブ園はハーブ園山麓駅より約10分、
ロープウェイに乗って向かう中で見下ろす六甲山の紅葉は絶景と言われます。

さて秋も深まる季節に、当料亭旅館では35周年記念としまして
ふぐコースを35%offでご提供をさせていただきます。
(※H31年3月末まで)

ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

コースは、ふぐ皮ぽン酢に始まり、ふぐ皮サラダ、てっさ、
てっちり(ふぐ鍋)、雑炊、果物で構成されております。

ふぐの粘液はコラーゲンとなり、ポン酢の酸味を和らげ、
ポン酢の香りはふぐの香りを抑えつつ旨みを引き出すと言われます。

ほかにはない、ふぐの旨み。どうぞ当店でお確かめくださいませ。

個室でお愉しみいただけるフグのコースは、
テーブル席を複数ご用意いたしております。

和食の楽しみは何といっても季節の味覚を味わえること。
当店では素材本来の味を大切にすることを第一にしています。

2階は座敷タイプの個室もあります。
デートや記念日には2名様用のテーブル、座敷の個室もございます。

椅子が回転できるテーブル席も用意できますのでご年配の方にも安心です。

 

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)