記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

春に近づくにつれて、少しずつ外出したい気持ちが高ぶりますね。
これからの季節が楽しみです。

しかし、2月はまだまだ寒い時期。外に出ると冷たい北風に凍えそうですね。
こんな季節は温かいお料理を楽しみながら、旅館を堪能するのはいかがでしょうか?

料亭旅館 豊福の宿泊プランでは楽天トラベルがお得です。
「神戸満喫♪神戸和牛ステーキコース!刺身や煮物も付いて
和食と一緒に楽しめます。(和朝食付)」

期間は2019年の12月25日(水)まで。
カップルやご家族連れ、団体宿泊などにご利用して頂けます。
大人数の場合は割引もございますので団体様には特にオススメです。

宿泊とは別の個室で夕食(部屋)をご用意しておりますので、
気兼ねなくゆったりとお過ごし頂けます。

お料理には中央市場で直接仕入れた旬の肴や野菜をふんだんに使い、
神戸産の神戸和牛(+2,000円で神戸牛に変更できます。事前にご連絡下さい。)を
ご堪能いただけます。

当プランは2名様から受け付けており、
飲み放題・カラオケ(要予約)・宴会にも対応いたしております。

ご家族でご利用の場合お子様等の朝食のご希望をお申しつけ頂けたら、
ご希望に沿うよう努力致します。
アレルギーがご心配の場合、予約時にご相談下さい。

ハーバーランド・ウミエまで下って10分、南京町まで散策しながら6分
花隈駅が近くの駅になります。
神戸の散策の拠点にいかがでしょうか?

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)