記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

関西の食文化は歴史も長く、洗練された料亭文化となり発展をしてきました。

当館も、季節の風情を繊細に表し、美しく器に盛り付けされたお料理に
誇りを持って提供させていただいております。

本日は、この秋に当料亭旅館おすすめのコース料理をご紹介いたします。

ロブスターを使った寄せ鍋ロブスターコース
7,000円 飲み放題付です。

またお気軽に料亭を愉しんでいただきたいという思いから、
4,000円〜のコース料理をご用意いたしました。

当料亭旅館では懐石・会席をはじめ、
季節のお料理や鍋料理で宴会やお食事をお楽しみいただけます。

一階にはカウンターと掘りごたつのスペースを設けました。
お一人様でも充分にごゆっくりお楽しみいただける空間となっております。

また完全個室を完備しておりますので
大切な方のご接待にもご利用いただけます。

中央市場で仕入れた旬の食材にこだわりの神戸牛や
播州百日地鶏など、お客様のニーズに合わせてお出しいたします。

2名様~50名様まで気がねなくご宴会をお楽しみいただけますので
どうぞごゆっくりとおくつろぎくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)