記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

これからお盆休みのお出かけシーズンに入りますね。

お出かけやご旅行に迷われている方、
日本有数の観光地でもある神戸に足を運んでみませんか?
山と海に囲まれた神戸は、今の季節とても見どころ満載です。

今回は、神戸人気の観光スポットからも程近い
料亭旅館 豊福の魅力をご紹介いたします。

駅から5分の好立地な場所にある当館は、
神戸のランドマークタワー「ポートタワー」からも近く
ハーバーランドや南京町も徒歩圏内です。

京都や大阪へ行くのにも電車や新幹線へのアクセスも便利です。
色んな場所を観光したいという方にはもってこいですね。

繁華街が近くにありながらも閑静な佇まいで夜は穏やかに過ごせます。

宴会は2~60名様まで、人数に合わせてお部屋をご用意させて頂きます。
お食事は貸切個室にて、お座敷からテーブル仕様まで幅広く対応が可能です。

お食事メニューには懐石・会席をはじめ、季節のお料理や鍋料理でおもてなしいたします。
今の季節ですと、スタミナ補充にウナギやハモ鍋などが登場します。
夏バテ防止にもなっていいですね。

神戸に来たからには神戸牛・播州百日地鶏も楽しみたいですよね。
当館でしか味わえない自家製お蕎麦もご堪能下さい。

団体様はもちろん、お一人様でも贅沢に四季の味をお楽しみ頂けます。

また、完全個室を完備しておりますので、
結納などの慶事や大切な方のご接待、法事などにもご利用頂けます。

〈通信〉
利用可:無料
公共エリアにてWi-Fi(無線LAN)

〈アクセス〉
JR神戸駅:徒歩約10分
阪神本線 三ノ宮駅:車で約6分
JR・阪神本線 元町駅:徒歩約8分
神戸高速鉄道 花隈駅:徒歩約3分

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)