記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

少しずつ春が近づいてきているのが感じられる気候になってきましたね。
気温も少しずつ高くなってくると、外にでて散歩したい気分になりませんか?

花粉症の方には少し辛いこの時期、そんな時こそ
「美味しいご飯を楽しむ旅」にしませんか?

当館では今、創立35周年記念としまして
フグコースを35%OFFで提供させて頂いております。

※期間は平成31年の3月末までとなります。

ふぐには脂分がほとんどなく、とてもヘルシーなお料理です。
鍋物にしてもお刺身として食べても、さっぱり!
ふぐの身は弾力があって歯ごたえ抜群です。

そして上品な味わいは、今の時期だからこそ味わえる
フグの醍醐味と言えるのではないでしょうか。
ふぐ鍋コースでしたら10,000円の35%引きで提供しております。

さらに育った白子が付く、焼白子付き12,000円コースも
35%引きにさせて頂いておりますので
この機会に是非ふぐの美味しさをゆったりとご堪能して頂けたらと思います。

この時期はふぐも一番美味しい季節です。宴会などにも対応しております。

花粉で外に出るのが億劫になるこの季節、
旅館をたっぷりご堪能いただく旅も楽しみの一つではないでしょうか?

当館は駅からのアクセスもとてもよく、花隈駅が最寄りの駅になっております。
散策や観光する際にもとても便利な場所にございます。

料亭旅館ならではのおもてなしをお楽しみくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)