記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

夏と言えば花火大会ですね。
今年もその季節がやってまいりました。

神戸でも第48回みなとこうべ海上花火大会が開催予定です。
この花火はメリケンパーク沖の海上から打ち上げられます。

美しい花火が海面にも映り、陸上の花火より2倍楽しめます。

そんな感動的な体験ができる特別な日には、お食事もお好きな物を選んで
ちょっと贅沢な至福のお時間をお過ごしください。

当料亭旅館では、お食事も豊富なメニューを取り揃えております。
麵類、丼物、お寿司、定食料理など、お好きなものをお選びください。

特に暑い夏の疲れに、鰻はいかがでしょうか^^
うな重は、竹(半身)/松(一尾)をご用意致しております。

また、お寿司は新鮮なネタを使った握り寿司をはじめ、
巻物やちらし寿司もご用意致しております。

定食料理では、焼肉定食やすき焼き定食の他、上天定食(刺身付き)、
肉料理や魚料理、天麩羅など、お楽しみいただけます。

また当料亭旅館は、花隈駅より徒歩5分のところに立地しており、
メリケンパークには車で5分、徒歩で12分、と大変便利な立地となっております。

花火大会へは食後の散歩に丁度良い距離ですね。
お腹が満たされた後は、感動的な花火も是非ご堪能ください。

花火大会情報:2018年8月4日(土)19:30~20:30
雨天決行(荒天時は中止)

お問い合わせ)
神戸市イベント案内・申し込みセンター
078-333-3372

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)