記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

二十四節季では雨水、空から降るものが雪から雨に変わり、
氷が溶けて水になるという時期。
そして草木が芽生える頃で農耕の準備を始める目安とされてきたようです。

当料亭旅館の会席のコースの一つに「雪 会席」がございます。

今のこの季節に雪が少しずつ溶けてきれいなお水となって流れて消えて行き、
気づけば春になっているというような
美しい日本の四季の光景を表している、そのようなコースです。

雪 会席

先付 季節の小鉢物、前菜 季節の三種盛、
お造り 旬の刺身三種盛り、焼き物 季節の焼き魚、
煮物、油物 季節の天ぷらなど、お食事(お寿司など)、
吸い物、季節のフルーツ  6,000円

メニューをご覧いただきますと季節という言葉が何度も登場いたします。

和食の楽しみは季節の味覚を味わえること。
素材本来の味を大切にすることを第一にしています。

2名様からご利用をいただける個室をご用意させていただきます。

2名から6名様、6名から24名様、24名から60名様と人数に合わせて
個室やお座敷をご利用いただけます。

お昼にもご利用頂けますので、人数や用途に応じてお気軽にお問合せください。

ご宴会、歓送迎会、同窓会、謝恩会、お誕生会にもご利用いただけます。
(お部屋代奉仕料 15%より)

2~3日前までにご予約ください。

料亭ならではの心遣いある接客を心掛けております。
ゆったりとおくつろぎください。
皆さまに素的な春の訪れがありますことを願います。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)