記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

暑い日が続いていますね。
夏休み真っ只中だと思いますが、夏の思い出はできましたか?

まだの人も、もっと思い出を作りたいという人も神戸に出かけてみてはいかがでしょうか?

神戸には様々な人気観光スポットがあります!

神戸のランドマーク神戸ポートタワーや、
ハーバーランドではショッピングやアミューズメントのほか、
夜には美しい夜景が楽しめます。

元町駅周辺には老舗のお店が多く、昔から地元の人に愛されてきたことがわかります。

神戸での思い出作りに神戸駅、花隈駅、元町駅をご利用の方、
お食事やご宿泊に料亭旅館豊福はいかかですか?

夏バテ防止やスタミナ補充にウナギ料理をご用意しています。
また暑い夏にのどごしの良い自家製おそばもありますよ。

ほかにも関東では珍しいようですが、関西では人気のハモ料理も楽しんでいただけます。
夏には暑いですが鍋料理も人気があります。冷たいビールやお酒にぴったりです!

さらに四季を楽しめるお料理もご用意してあります。
お食事だけのご利用もできますし、もちろんご宿泊もしていただけます!

料亭料亭豊福は花隈駅徒歩5分と駅に近いので観光のアクセスにもたいへん便利です。
観光中のお食事や思い出作りの旅行のご宿泊先として、ぜひご活用くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)