記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

8月も後半となりました。長期休みの楽しみと言えば、やはり旅ですね。
魅力的な観光スポットで溢れる神戸。
夏を自分らしく楽しみ、満喫できる場所だと思います。

異国情緒あふれる港町神戸に、
ご家族・お友達・恋人同士で夏の後半の旅にどうぞおでかけください。

当料亭旅館豊福では懐石・会席をはじめ、
季節のお料理や鍋料理で宴会やお食事をお楽しみいただけます。

素泊まり、1泊朝食付き、1泊2食付きとお選びいただけます。
お部屋は1名様のお部屋からご用意いたしております。

<<朝食の一例>>

・季節の小鉢物 ・名物 イカナゴのくぎ煮
・関西風だし巻き・生野菜サラダ・味付けのり
・ごはん ・香の物 ・みそ汁

<<夕食の一例>>

・前菜3種盛り ・季節の小鉢 ・鮮魚 さしみ
・煮物盛り合わせ ・天ぷらなど油物
・ごはん ・香の物 ・吸物 ・フルーツなど9品

平日 お一人様 9,300円より
・焼物を追加、またはごはんをお寿司に変更すると
平日 お一人様 11,000円より

瀬戸内の恵みをはじめ、季節に合わせたお料理をお出ししております。
中央市場で仕入れた旬の食材をお召し上がりください。

花隅駅まで徒歩で約5分、神戸駅、三宮駅にも近く、
利便性の高い立地となっております。

神戸での旅をごゆっくりおくつろぎいただけるよう
ご用意させていただきます。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)