記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

8月に入り夏まっただ中、暑い日が続いておりますが、
夏でしか味わえないこと、体感できないことをすると
夏の休日は輝きが増すと思います。

今年はどんな夏の過ごし方をご予定されていますか?

当旅館はメリケンパークから徒歩で約12分の場所にございます。

美しい夏の夜空の花火をご覧になりましたら海風の中を散歩いただいて
どうぞ当旅館のお食事をおススメいたします。

 

 

腕をふるった当店自慢のお料理で、さらに夏の夜のひとときに
花を添えさせていただけたらと思います。

一階にはカウンター席と掘りごたつのスペースを設けております。

また旅館ならではの個室、2~60名様まで対応の個室をご用意しており、
団体宴会も承ります。ご希望がございましたらカラオケもご用意させていただきます^^

夏のスタミナ補充には、ウナギやハモ鍋はいかがでしょうか?

お寿司と麺のセット、新鮮で味もよくボリュームがあるとの
嬉しいお声もお客様よりいただいております。また、
和食の楽しみと言えば、やはり何といっても季節の味覚を味わえることですね^^

どのお料理も素材本来の味を大切にすることを第一にしており、
中央市場で仕入れた旬の食材にて
夏の思い出となるお食事をご用意させていただきます。

三宮駅、神戸駅、元町駅と繁華街も近く花隅駅まで徒歩5分。
夏の風物詩、そして夏の旬の和食をどうぞ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)