記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

夏が終わり涼しくなってきましたね。秋の気配を感じませんか?
これから空気が澄んで、景色が綺麗に見える季節がやってきます。

料亭旅館豊福はメリケンパークやハーバーランドなど
人気の観光地へのアクセスが便利です。

メリケンパークには神戸のランドマークであるポートタワーがあり、
夜景が綺麗に見えるので、カップルや家族連れの方におすすめです。
もちろん、お一人の方も楽しめる場所になっています。
他にも美術館やイベント会場も近くにあり、毎日のように賑わっています。

出かけるときには交通手段も大事ですよね。
料亭旅館豊福は観光スポットから近いだけでなく、
主要交通機関から徒歩圏内という便利さも特徴です。

高速の乗り口からも近くにあるので、お車でお越しの方にも便利です。

最寄りのコンビニは旅館から徒歩2分の所に
ファミリーマートとローソンがあるので、
ちょっと買い物をしたいという時にも困ることがありません。

たくさん遊んだり観光した後は、宿まで近いほうが移動が楽ですし、
時間を気にしすぎず楽しめますよね。

観光地やアクセスに便利なだけでなく、
料理にもこだわりをもっている当館で旅の疲れを癒し、
最高の思い出をつくっていただければ嬉しいです。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)