記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

秋は美味しい食べ物が多く出回り幸せな季節ですが、
この秋はどんな美味しいものをいただく予定ですか?

旬をいただくということは、実は深い自然との共生で
人のバイオリズムと食材のバイオリズムが関係していると聞いたことがあります。

例えば秋は気温が下がり始め、まきもの野菜は体に養分を蓄えて冬に備え、
作物自体が冬を越すために養分を備えているので
それをいただくことで私達の体内に蓄積型養分を作るのだそうです。

秋が旬の野菜は、さつまいも、長芋、里芋、牛蒡、春菊、
しめじ、舞茸、ブロッコリー…。

当料亭旅館でお出しさせていただくお食事は近くの中央市場で
仕入れた旬の食材に、こだわりの神戸牛・播州百日地鶏など
お客様のニーズに合わせてご提供いたします。

本格的な日本料理、鍋物を中心とし、いつも新鮮で
旬を味わっていただけるメニューとなっています。

店主お任せ懐石コースは4000円からとなりまして
ご予算、ご要望に合わせて9品をお出ししています。

飲み放題付きのコースも可能です。

2名様から50名様まで個室でゆったりとくつろいでいただきながら
美味しい旬をご堪能いただけます。

メリケンパークへも徒歩7分ほど、南京町に8分ほど、花隅駅まで徒歩5分。
三宮駅、元町駅、神戸駅にもとても便利です。

繁華街に直ぐですが、静かな立地となっております。
落ち着いてゆっくりお食事をされる際には、是非当館へお立ち寄りくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)