記事

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

朝晩の気温の冷え込みを感じるこの頃ですが、
喉が痛い、風邪気味…というような、
冷えからの体調のダウンがでてくるのもこの季節です。

一般的に、気温が15°C~22°Cが肌寒いと感じられ、
寒いが8℃~14℃、冷えると感じるのは0℃~7℃とだそうです。

そこで本日は、寒い日にホッと温まるお鍋をご紹介いたします。
体の中から温まる美味しいお鍋は、体だけでなく心も温まります。

当料亭旅館では、旬のお鍋を堪能いただき
深まる秋を感じていただくメニューやコースを多種揃えております。

お気軽に料亭の味を愉しんでいただきたいと思います。

タコしゃぶしゃぶ会席コース5,000円~。

あんこう鍋コース、魚ちりコース、魚すきコース
鳥の水炊きコース、ぼたん鍋、河豚コース、うどん鍋コース。

それぞれ飲み放題をつけられます。

さらに当店ではロブスターを使ったコースが、
付き出、お刺身、鍋、しめの麺、果物に飲み放題がついて
7,000円(税サービス込み)でお楽しみいただけます。

ご予算に応じお料理をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

また当料亭旅館35周年の企画、フグコースは35%offとなっています。
是非これを機に美味しくお得にお試しくださいませ。

 

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)